otok’s blog 令和版

せっかくならお得に生活したい!そんな私だからこそお得情報をまとめてみました!

前回の10万円。

お題「10万円」

 

少し前に国民一人当たり10万円が配られましたよね。

 

あの10万円

 

皆さんはどんな風に使われましたか?(。・ω・。)

 

あの時はコロナが…コロナが…の日々。

 

仕事も調子が狂い始めて本当に辛かった時期だったな。

 

 

なんとか職も失う事なく今は過ごせていますが、

いつまた…と考えると先が見えなくて(-.-;)y-~~~

 

しかし!弱音を吐いててもアカン!!

まだ私も3歳になる子を持つ親として

踏ん張りどころですね!!(・ω・)!!

 

 

ちなみに…我が家は3人で30万円。

 

妻と私は5万円ずつ経済を回すため?

欲しかった家電や食事代に( ^ω^ )

 

子どもの10万円は

 

子どもが欲しがってたプラレールトミカを買って

残りは大きくなったら自分で使って欲しいので

子どもの通帳へ全額貯金。

 

 

私達の残りの5万円×2人=10万円は?

 

 

それはコロナが落ち着いたら家族みんなで旅行に行くための資金にします!(о´∀`о)

 

 

早くコロナが終息して家族みんなで旅行出来る日が訪れますように。