otok’s blog 令和版

せっかくならお得に生活したい!そんな私だからこそお得情報をまとめてみました!

2月1日更新!新着!おすすめゲーム スーパーリアル麻雀LOVE2〜7! 他

スーパーリアル麻雀LOVE2〜7! for PC

 

スーパーリアル麻雀LOVE2〜7! for PC

7,980円

 

対応OS:
Windows Windows:10
配信開始日: 2020/12/25
ゲームジャンル: ごほうびアニメと2人打ち麻雀
原画: ----
シナリオ: ----
ボイス: あり
シリーズ: ----
メーカー: Zerodiv
ジャンル: 麻雀  アニメーション  DL版独占販売
ソフ倫受理番号: 2004121D
平均評価:  レビューを見る
 
 
※本製品は15歳以上推奨です。

●購入特典●
電子書籍スーパーリアル麻雀 LOVE?2〜7! for PC プロローグコミック』PDF版

スーパーリアル麻雀シリーズを愛してやまない漫画家・MARUTA先生が、
ゲームの前日譚をフルカラーでかきおろしたショートストーリー全7話を収録。


◆歴代シリーズの家庭用移植版を全て収録!
女の子との脱衣を賭けた麻雀を楽しめる、シリーズ2作目〜7作目までの家庭用移植版を収録。
実力派アニメーター・田中良先生の描いた総勢17人の女の子たちの可愛い笑顔と、恥じらう仕草、美しい艶姿は、時代を越える愛おしさ!

◆ノーモザイク、ノー謎の光!
これまでの家庭用移植作品では隠さざるを得なかったあんなシーンやこんな部分を本作では全て解禁!
ありのままの姿で、レジェンド級の‘‘脱衣’’アニメーションを拝むことができます。

◆PC版ならではの様々なデバイスに対応!
対局画面含め、ゲーム全編をマウスやキーボードで操作することが可能。
さらに、タブレットバイスでも操作ができるようタッチパネルに対応!
環境に合わせて、快適な操作でゲームを思う存分楽しむことができます。

◆入門者でも安心の、難易度変更機能を搭載!
ゲームセンターでは刺激的な「ごほうびアニメ」を拝みたくても、手ごわい難度が立ちはだかり、勝てずに泣いたプレイヤーも数知れず……。
今回の収録にあたっては過去の移植版でも好評を博した「難易度変更機能」を搭載。
魅惑の「ごほうびアニメ」に、きっとアナタもたどりつけるはず!
 
 
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム
 
 
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム

3,000円

 

対応OS:
Windows Windows:8.1/10
配信開始日: 2020/10/30
ゲームジャンル: 想定多元アドベンチャー
シリーズ: 科学アドベンチャーシリーズ
メーカー: MAGES.
ジャンル: アドベンチャー(全年齢向け)  DMM GAME PLAYER専用
平均評価:  レビューを見る
 
 
―ラボメンの数だけ物語がある。

主人公・岡部倫太郎以外の視点でも描かれる『STEINS;GATE』。
各話完結となる全10話の新ストーリーを通して、登場人物たちの新たな側面・心情をかいま見る――

主人公・岡部倫太郎視点の『STEINS;GATE』本編から一転、各登場キャラクターの視点で描かれるストーリー。
各キャラクターのより深い心情を伺い知ることができる。

http://www.kagaku-adv.com/titles/steinsgate_phenogram/

(C)MAGES./5pb./Chiyo St. Inc.
(C)2009-2013 MAGES./5pb./Nitroplus
 
 
STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん
 
 
 
対応OS:
Windows Windows:8.1/10
配信開始日: 2020/10/30
ゲームジャンル: 想定厨×2ADV
シリーズ: 科学アドベンチャーシリーズ
メーカー: MAGES.
ジャンル: アドベンチャー(全年齢向け)  DMM GAME PLAYER専用
平均評価:  レビューを見る
 
 
それは――あったかもしれない、ラボメンたちとの物語。

平和で、嬉し恥ずかしな『STEINS;GATE』をプレイしてみたい!
そんなあなたに送る、想定厨×2ADV『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』。

たび重なる「Dメール」の実験により、ダイバージェンス3%台のδ世界線に飛んでしまったオカリンこと岡部倫太郎。

気付けば8人になっていたラボメンが全員集合している中で、オカリンはどういった生活を送っていくのか……

あったかもしれない、ラボメンたちとのちょっぴりスイートな恋愛生活。

http://www.kagaku-adv.com/titles/steinsgate_darling/

(C)MAGES./Nitroplus
 
 
祝姫+結姫セット
 
 
祝姫+結姫セット

3,722円

 

対応OS:
Windows Windows:8.1/10
配信開始日: 2020/10/24
ゲームジャンル: アドベンチャーノベル
シリーズ: 祝姫
メーカー: ShiraVN
ジャンル: アドベンチャー(全年齢向け)
平均評価:  レビューを見る
 
 
「死ぬことが許されたお前が、羨ましい 無力さを呪いながら、去れ」

『呪い』をテーマに、人気作家『竜騎士07』が完全新作を執筆いたしました。

この渾身のシナリオを繊細な執筆が高く評価されている『和遥キナ』が描く美麗なCGや、
背景作家『mocha』の世界観を余すことなく伝える背景を添えて、一層魅力的に綴ります。

DMM GAMES初のオリジナルADVゲーム祝姫(いわいひめ)は、一般向け「和風伝奇」ADVです。
この【国際版】では言語の追加に加え、PS4/Vitaバージョンの『祝姫:祀』のシナリオやCGの調整を取り入れてPCには且つてなかった『祝姫』の体験をお届けします。
 
 
あの日の旅人、ふれあう未来 & 空と海が、ふれあう彼方 セット【全年齢向け】
 
 
あの日の旅人、ふれあう未来 & 空と海が、ふれあう彼方 セット【全年齢向け】

5,280円

 

対応OS:
Windows Windows:各作品の対応OSに準ずる
配信開始日: 2020/10/23
ゲームジャンル: アドベンチャー
原画: 八島タカヒロ ヤマシタコウジ
シナリオ: 紺野アスタ
ボイス: あり
シリーズ: ----
メーカー: PULLTOP
ジャンル: 恋愛  セット商品  水着  全年齢向け  学園もの
ソフ倫受理番号: 2004117D
平均評価:  レビューを見る
 
 
PULLTOPブランドの「空と海が、ふれあう彼方」「あの日の旅人、ふれあう未来」2タイトルがセットになって登場!


【収録作品】

□■空と海が、ふれあう彼方【全年齢向け】■□

「取り戻しに行くの。
海に沈んだ、大切な宝物を――」

舞台は世界遺産の島、小笠原諸島

水野洋輝は祖母の店を手伝うため、夏休みを利用して4年ぶりに島を訪れる。
その途中、定期船のデッキで、美しい金髪の少女・エミリィと出会った事から物語は始まる。

家出をしてきたというエミリィ。彼女の目的は、‘‘海に沈んだ宝物’’を取り戻しに行く事。
島で再会した幼なじみ・ちさは言う。

「幽霊船――地元でそう呼ばれている沈船よ」

嵐のたびに行方をくらませる沈没船に、エミリィが探す宝物はあると言うのだ。

美しい金髪の少女エミリィ。
小麦色に日焼けした幼なじみのちさ。

自然豊かな南の海で、ふたりの少女とスクーバダイビングに挑戦する、ひと夏の冒険の日々が始まる!

目指すは伝説の幽霊船。
それは、空と海がふれあう彼方にある――。


□■あの日の旅人、ふれあう未来【全年齢向け】■□

舞台は世界遺産の島、小笠原諸島

滝沢勇利はかつて恋人だった少女・珠季を追って小笠原諸島を訪れる。
自然消滅してしまった関係にけじめをつけるために。

山の上のホテルにいるという珠季に会いに行く途中、道端でうずくまる少女と出会うことで物語が始まる。

内気で小柄な少女・絵里と向かった先にあったのは潰れかけのラジオ局。
そこにはかつて恋人だった珠季がいて、ひきこもり生活を続けていた。

過去とのギャップに戸惑う勇利と珠季。
夢を追いつつも家族に反対される絵里。

自然豊かな南の島で、少年少女の心が交差する。

ラジオは流れていく。
様々な想いをのせて――。
 
 
空と海が、ふれあう彼方【全年齢向け】
 
 
あの日の旅人、ふれあう未来 & 空と海が、ふれあう彼方 セット【全年齢向け】

5,280円

 

対応OS:
Windows Windows:8/8.1/10
配信開始日: 2020/10/23
ゲームジャンル: アドベンチャー
原画: 八島タカヒロ ヤマシタコウジ
シナリオ: 紺野アスタ
ボイス: あり
シリーズ: ----
メーカー: PULLTOP
ジャンル: 恋愛  水着  全年齢向け  学園もの
ソフ倫受理番号: 1800268D
平均評価:  レビューを見る
 
 
「取り戻しに行くの。
海に沈んだ、大切な宝物を――」

舞台は世界遺産の島、小笠原諸島

水野洋輝は祖母の店を手伝うため、夏休みを利用して4年ぶりに島を訪れる。
その途中、定期船のデッキで、美しい金髪の少女・エミリィと出会った事から物語は始まる。

家出をしてきたというエミリィ。彼女の目的は、‘‘海に沈んだ宝物’’を取り戻しに行く事。
島で再会した幼なじみ・ちさは言う。

「幽霊船――地元でそう呼ばれている沈船よ」

嵐のたびに行方をくらませる沈没船に、エミリィが探す宝物はあると言うのだ。

美しい金髪の少女エミリィ。
小麦色に日焼けした幼なじみのちさ。

自然豊かな南の海で、ふたりの少女とスクーバダイビングに挑戦する、ひと夏の冒険の日々が始まる!

目指すは伝説の幽霊船。
それは、空と海がふれあう彼方にある――。
 
あの日の旅人、ふれあう未来【全年齢向け】
 
 
あの日の旅人、ふれあう未来 & 空と海が、ふれあう彼方 セット【全年齢向け】

5,280円

 

対応OS:
Windows Windows:8/8.1/10
配信開始日: 2020/10/23
ゲームジャンル: アドベンチャー
原画: 八島タカヒロ
シナリオ: 紺野アスタ
ボイス: あり
シリーズ: ----
メーカー: PULLTOP
ジャンル: 恋愛  水着  全年齢向け  学園もの
ソフ倫受理番号: 2004116D
平均評価:  レビューを見る
 
 
舞台は世界遺産の島、小笠原諸島

滝沢勇利はかつて恋人だった少女・珠季を追って小笠原諸島を訪れる。
自然消滅してしまった関係にけじめをつけるために。

山の上のホテルにいるという珠季に会いに行く途中、道端でうずくまる少女と出会うことで物語が始まる。

内気で小柄な少女・絵里と向かった先にあったのは潰れかけのラジオ局。
そこにはかつて恋人だった珠季がいて、ひきこもり生活を続けていた。

過去とのギャップに戸惑う勇利と珠季。
夢を追いつつも家族に反対される絵里。

自然豊かな南の島で、少年少女の心が交差する。

ラジオは流れていく。
様々な想いをのせて――。
 
Christmas Tina ―泡沫冬景―
 
 
Christmas Tina ―泡沫冬景―

3,080円

 

対応OS:
Windows Windows:8.1/10
配信開始日: 2020/10/16
ゲームジャンル: バブル青春群像AVG
シリーズ: ----
メーカー: Nekoday
ジャンル: アドベンチャー(全年齢向け)  デモ・体験版あり  DMM GAME PLAYER専用  ChrismasTina DLC発売記念キャンペーン
平均評価:  レビューを見る
 
 
『 ChrismasTina DLC発売記念キャンペーン 』開催中!!

本作のDLC『 Christmas Tina −泡沫冬景− DLC:桜色零落&景色蕭然 』の登場を記念し、
期間限定で20%OFFにて販売中!

期間は2月4日(木)いっぱいまで!
この機会をお見逃しなく!

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

<STORY>

田舎に住む高校一年生の櫻井栞奈(さくらい かんな)は、
夏休みにある理由で交通事故に巻き込まれ、地元に居られなくなってしまう。
中国では、大学受験に失敗した景蕭然(じん しょうぜん)が、
渋々とバイトを続けて、1年が経とうとしていた。
そんな中、東京での好景気バブルの噂を耳にした二人。
栞奈は、高校を中退して上京することに。
景も仕事を辞め、日本を目指した。

そして二人が見つけた仕事は、古びた駅舎に「住むだけで良い」というバイト。
時給は少し安めの400円。
しかし住むだけなので、24時間と考えれば悪くない。
家賃や光熱費の心配も無い。

不器用な栞奈と、日本語が分からない景。
定員は1名。
お互いにこのバイトを譲らない二人は、不動産屋の佐倉詩織(さくら しおり)の勧めもあって、
渋々と二人で始めることになるのだった。
https://www.miraiworks.jp/christmas_tina/index.html


━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

<STAFF>

企画・ディレクター・プロデューサー:古落
ストーリー原案・シナリオ:片岡とも
キャラクターデザイン・原画:Werkbau
キャスト:田口宏子 名塚佳織 後藤邑子 森中人 李進 民安ともえ 他
音楽:bermei.inazawa
主題歌:Annabel
ローカライズ:mirai works
ブランド:Nekoday


(C)Nekoday / mirai works

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…