otok’s blog 令和版

せっかくならお得に生活したい!そんな私だからこそお得情報をまとめてみました!

TVCM放映★初回最大30分無料!実力派占い師多数在籍のココナラ電話やメールで占いでお悩み相談

 TVCM放映★初回最大30分無料!

実力派占い師多数在籍のココナラ電話占いでお悩み相談

 

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

全国CM放映で安心の【電話占いココナラ】

コロナ禍で占いやカウンセリングの在り方が大きく変わりました。

多くの占い師やカウンセラーがオンライン相談の受付を開始したことで、 利用者は家に居ながらにしてスマホで気軽に相談ができるようになりました。

占いやカウンセリングが、これまでより一層身近なものになってきているのです。

友達や家族に相談できないディープな悩みから誰かと気軽におしゃべりしたいときのご利用まで、 ぜひ必要とされている方に利用して欲しいです。

 

ココナラ電話相談の魅力

・会員登録すると3,000円分無料クーポンがゲットできる!

・占い鑑定師が2,500人以上在籍で国内最大級

・1分100円からのお値打価格

・ユーザー満足度97%超

・レビューや評価を元に、お気に入りの占い師を見つけられます

 

 

 

 

 TVCM放映★実力派占い師・カウンセラー・アドバイザーにメール相談★

ココナラ占い &お悩み相談

 

 

TVCMで話題の【ココナラ占い】無料会員登録はこちら

 

コロナ禍で占いやカウンセリングの在り方が大きく変わりました。

多くの占い師やカウンセラーがオンライン相談の受付を開始したことで、 利用者とのマッチングが増えています。

利用者は家に居ながらにしてスマホで気軽に相談ができるようになり、 占いやカウンセリングがこれまでより一層身近なものになってきているのです。

【ココナラ】なら占いの館やカウンセリング専門機関に行かなくても、 1対1の完全非公開のトークルーム(チャット形式)で気軽にオンライン相談できます。

 

仕事や生活の不安・恋愛の悩み・人生相談・人間関係のストレス・寂しさ・情緒不安定・トラウマ etc. お悩みを抱える方に向けてサポートしてもらえます

【悩み相談・恋愛相談・話し相手】

「日々の生活や将来への不安を解決したい」

「誰にも言えない心の悩みを打ち明けたい」

「過去のトラウマを消し去りたい」

「とにかく話(愚痴)を聞いてもらいたい」

そんな悩みを抱えた方々がオンラインでカウンセリングを受けられるサービス。 心理カウンセリングやヒーリングから愚痴の傾聴まで、様々な手法が選べます。

 

 

 

 

 

{PR}

新生活応援キャンペーン開催中