otok’s blog 令和版

せっかくならお得に生活したい!そんな私だからこそお得情報をまとめてみました!

レンジで温めるだけ!月齢に合わせた栄養をカバーできる冷凍幼児食【mogumo】

【mogumo】

レンジで温めるだけ!

月齢に合わせた栄養をカバーできる冷凍幼児食

 

 

 

◆オススメポイント◆

・管理栄養士が監修し、幼児期に必要な栄養素をカバー!

・全て手作りで調理した「美味しい」料理をそのまま冷凍でお届け!

・冷凍で届くので、レンジで温めるだけ!簡単手間いらずに時短できる!

・子どもも喜ぶかわいいパッケージで商品をお届け!

・希望のお届け周期や食数を選べる。

 

プランはいつでも変更できて、予定に合わせたお届けスキップも可能です!

 

 

・本当は自分の手で頑張って作りたいけど、毎食手間をかけて作る時間がない、、、

→独自の冷凍技術で長期間保存できるので、冷蔵庫にあるだけで安心

・月齢に合わせた食事が難しい、、、

→管理栄養士が無料で相談サポートをいたします

・市販の食事に罪悪感や抵抗感がある

→全て手作り&無化調なので安心です。

 

 

私も子育て中は食事には本当に苦労しました・・・

小さい頃は子供から目を離すこともなかなか難しく

家事の合間に子供のご飯の準備をして自分のご飯・・・

 

たまに自分の睡眠時間が足りない時は心身ともに疲労も蓄積しており

子供のご飯だけでもこのようなサービスを利用していたら・・・と思い記事にしました。

 

子育ては毎日が大変です。

ですが子供と一緒に居る時間はかけがえのない時間だと思ってます。

 

そんなかけがえのない時間をより多く作れるかも!

そんなサービスです。

 

 

是非下記よりご覧ください♪