otok’s blog 令和版

せっかくならお得に生活したい!そんな私だからこそお得情報をまとめてみました!

ベビー・キッズOK!夏の日差しに負けないUV対策!

夏の季節が近づくと気になるのが紫外線。

 

 

私も先日子供たちと1日のほとんどを屋外で過ごす機会があり子ども達にも何度も日焼け止めを塗ってました。

お肌へのダメージ予防にケアや対策を早くからしっかりと行っておくことは大人も子ども達にも大切なことです(●´ω`●)

 

今回は、夏の日差しから守ってくれるアイテムの中でも子供たちにも安心して使えるアイテムのみ集めてみました(^_^)

 

是非ご覧くださいませ☆

 

 

★保護&保湿をしながらUVカット!バリア機能がついた

エンジェルUVスプレー

 

 

【Point1】
潤いながらUVカット
エンジェルUVは塗ったあとさらっとしているのに、時間が経っても乾燥せず潤い続けます。

【Point2】
お化粧下地に最適
UVカットだけでなく保湿もできてお肌がしっとりするので、お化粧下地にもお使いいただけます。

【Point3】
アトピー肌の子供のためにも
ノンケミカルで保湿力が高いので、時間が経ってもカサカサしません。

 

ファムズベビー発売当初から多くの皆さま方から

ご要望いただいておりました『バリア』に『UVケア』をプラスした

『Angel UV Spray』を2019年春から新発売!!

従来の“ファムズベビー”同様

デリケートなお肌の方や赤ちゃん(3ヶ月から)にも使える 極限までやさしくしたバランスに優れたUVケア製品です。

成分につきましてもお肌への負担を考え ノンケミカルで低刺激となっており

お肌にやさしいので毎日長くお使いいただける製品です。

 

 

サラサラなのに潤い実感!

保湿力No.1! 新発想のバリアUVスプレー

~赤ちゃんにダメージを与えない日焼け止め~

 

し・か・も!!ハワイでも使用OKなんです!

 

ハワイでの日焼け止め禁止法案

紫外線吸収剤の「オキシベンゾン」と「オクチノキサート」が含まれる日焼け止め(紫外線吸収剤)がサンゴの表面に蓄積し、紫外線を吸収することで雑菌が繁殖してしまうらしくサンゴ礁の白化などの原因になっていると一部の研究者が指摘している。

CNN USA「ハワイの日焼け止め規制法が成立、サンゴ礁に有害な成分を禁止」から引用

 

詳細はこちらからどうぞ♪

 

 

オーガニックで赤ちゃんを優しく守る

【アロベビー UV&アウトドアミスト】

 

 

アロベビーは、全ラインナップ99%以上天然由来成分の商品を展開しており、
「やさしい香り」「天然由来」「無添加「純国産」等にこだわり、
幅広い日本のママに支持されています!

 

芸能人ママ・モデルもおすすめ!
100%天然由来成分で肌へのやさしさにこだわったミスト。
新生児から使えて、1本で2役。日焼け止めとお出かけ対策ができるミストです!

 

◆UV&アウトドアミストの特長◆


・ミストタイプだから、動き回る赤ちゃんにも使いやすい
・お湯で簡単に落とせる
・純国産/合成紫外線吸収剤不使用/ディート不使用/無添加・無香料・無着色SPF15 PA++
楽天市場UVケア商品ジャンル週間ランキング第1位*2021年5月25日(火)更新
・ベビーカレンダーアワード2021 アロベビー UVケアシリーズ1位受賞
・第9回マザーズセレクション大賞を受賞!
・雑誌、メディア掲載多々(VERY・SAKURA・nowa・Hug Mug・日経MJ等)・ママブログ等で話題沸騰!

 

 

今ならお得なキャンペーン開催中!!

キャンペーンのページはこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

「PR」