otok’s blog 令和版

せっかくならお得に生活したい!そんな私だからこそお得情報をまとめてみました!

アイデア家電が大ヒット!【サンコー直販オンラインショップ】

イデア家電が大ヒット!【サンコー直販オンラインショップ】

 

イデア商品で年間売上44億!

日常に潜む"まだ気づいていないニーズ"を見つけ出し

「面白くて役に立つ」をコンセプトに商品開発・商品展開されてます!

≪メディア掲載情報≫

商品をテレビ番組やラジオなどで週2〜3程の頻度でご紹介頂いており、

テレビ放映後には品切れになることも多数ございます。

『王様のブランチ』『マツコの知らない世界』『タモリ倶楽部』 『めざましテレビ』『ZIP!』『ガイアの夜明け』ほか多数。

 

このような商品もありますww

「面白アイデア商品の一例」

■■水道いらずのタンク式食器洗い乾燥機 「ラクア」■■
おかげさまで注文が大好評殺到中!!
賃貸でも使える!工事不要の水道いらずのタンク式食洗機。
家電雑誌「家電批評」でも数多くの家電の中から見事、
2020年のグランプリ『家電批評オブ・ザ・イヤー』を受賞。
「価格コム」や「楽天」の食洗機部門で高評価をいただいています。
汚れが落ちにくいカレー皿でぜひ試してほしい驚異の洗浄力!

 

■■ ネッククーラーEvo ■■
2020年に販売からわずか3か月で20万台(累計25万台)を売り上げ、大ヒットを飛ばしたネッククーラーNeo。
そして2021年の今年はさらに進化したネッククーラーEvoが開発、販売されました。
すでに昨年度を上回るスピードで受注され全国に広がっているネッククーラーブーム。
今年も夏の暑さ対策の決定版として認知され、今年は発売1ヶ月で32万台を突破!

 

■■おひとりさま用着るこたつ「こたんぽ」 ■■
冬の大ヒット商品!初回入荷分は即完売!!!
人をダメにする!自分専用の着るこたつです。カラダをすっぽり包むことができるこの着るこたつ。
前全面にヒーターを内蔵しているためとってもぽかぽか!こたつを着たまま歩くこともできます。

他にも大人気の弁当箱炊飯器、エレクトリックナイフ、花粉ブロッカーなど
TVやメディアでも注目されている商品がもりだくさん!

 

こちらもオススメww

そして今だけ!!

新規で会員登録されますと・・・

1000pt+特典アリ

 

その他にも決算セールやアウトレットセールなど

今だけのお得なキャンペーンも開催中です!!

 

新規会員登録で1000pt+特典アリのページはこちらから!

→【サンコー直営オンラインショップ】

 

 

 

 

「PR」