otok’s blog 令和版

せっかくならお得に生活したい!そんな私だからこそお得情報をまとめてみました!

■■■ LUTYが雑誌「美人百花」に登場 ■■■1位獲得記念キャンペーン開催!!

■■■ LUTYが雑誌「美人百花」に登場 ■■■

 

px.a8.net

美人百花1位獲得記念

6/12発売の華やかで上品な雑誌「美人百花」LUTY(ルーティー) が掲載されました。 『Cosmetics Award 2022気になりBeauty』企画で

ヘアオイル部門1位を獲得しました!!

 

お悩み解決企画でうるさら髪にチャレンジしていただきましたが

今までのオイルの概念が変わったと賞賛いただけました!

px.a8.net

 

■■■ 美人百花 1位獲得記念キャンペーン開催 ■■■

キャンペーン対象商品【ヘアオイルリンク】

 

 

▼キャンペーン
・条件達成で【LUTYヘアオイル(30g)】プレゼント
→LUTYヘアオイル(100g)、又はLUTYヘアオイル(100g)がセットに入った商品のご購入で、ヘアオイル(30g)をプレゼント致します。

▼キャンペーン期間
2022年07月31日23時59分まで

 

美人百花1位獲得記念

 

 

すべての髪の悩みを解決するコンプリートヘアオイル

全ての髪の悩みを解決するコンプリートヘアオイル
従来のヘアオイルの欠点をカバーした、LUTYのベーシックケアヘアオイル。髪や手にべたつきが残らず軽やかな仕上がりながら、
しっとりとまとまり、髪に輝くツヤをもたらします。
髪内部の水分量を均一にし、栄養成分を取り込むことで、
“くせ・うねり・広がり・パサつき”などの髪の悩みから解放します。

 

[商品特徴]
たっぷりの天然美容成分で、内側から潤いがあふれ出す素髪の美しさを取り戻します。
ゴールデンホホバオイル、シアバターアルガンオイルなど主役級の植物オイルを贅沢に配合。
ヘアオイル特有のべたつきをカバーしながらも、髪のまとまりを実感できます。

 

[使用方法]
しっかりと髪の水分を取ります。
手のひらにオイルを適量出し、両手をこすり合わせて全体に広げて、毛先から髪の内側を中心にまんべんなく揉みこみます。
髪の根元に指をざっくりと入れ、頭皮にドライヤーの温風が当たるようにしてしっかりと乾かします。

 

 

今だけお得なキャンペーン開催中!!

是非お得に試しちゃいましょう♪

詳細はこちらからどうぞ♪

 

px.a8.net

 

[オススメ商品]

 

 

 

 

お得です!( *´艸`)