otok’s blog 令和版

せっかくならお得に生活したい!そんな私だからこそお得情報をまとめてみました!

キャッシュバックが熱い!FXならDMM!


ネットで話題のFX!
やってみたいけど…恐い。

そんなあなたにオススメDMMFXの紹介です。


今なら💰キャッシュバック💰あり!

簡単にキャッシュバックを
貰える方法も掲載しておきます(^-^)



IMG_3938




キャッシュバック
獲得までの流れ

イメージしやすいように
DMM FX様HPから抜粋してます!


IMG_3942
IMG_3943
IMG_3944

以上!!( ̄∀ ̄)


もちろん注意事項もあります
【DMM FX】の口座開設を完了+口座開設完了日から3か月以内に以下の新規取引数量を満たしたお客様に最大で『200,000円』をキャッシュバック!

そのため口座開設完了日から!
3ヶ月以内に必ずお取引をしないといけません。

また、最大で200000円!

最大です!

お取引きされる内容で金額も変わってきます。

HPにはこのように記載されてます。

IMG_3946


最大の40000Lotとなると
なかなかハードルが高いのが現状です…


ですが…1000Lotでも💰一万円💰

これは凄いと思いました!

私もFXしますが1000Lotや10000Lotがほとんどです。

それでこの金額…凄いですww


もし気になったら方が居ましたら
下記にリンク貼っておきます!


まずはHPをご覧になってくださいね




【DMM FX】について詳しくはこちら