otok’s blog 令和版

せっかくならお得に生活したい!そんな私だからこそお得情報をまとめてみました!

「半額セール中!!」毎月3銘柄がポストに届く日本酒飲み比べの定期便

毎月3銘柄がポストに届く日本酒飲み比べの定期便

 

 

◆オススメポイント◆
日本一酒蔵の多い新潟県の日本酒。
たくさんある銘柄の中から毎月変わる3銘柄が瓶ではなく専用パウチに100ml入って、
飲み比べセットとしてポストに届く新しいスタイルの日本酒サブスクです。

届くまで銘柄はシークレット。

しかも容器に記載がなく裏面のQRコードから確認できます( *´艸`)
銘柄専用ページにはお酒の詳細だけではなく飲んだユーザーが応えることで

グラフが出来るアンケートや酒蔵に直接メッセージが送れるサービスもありますよ!

 

px.a8.net

 

今だけ!!半額セール開催中!!

初月50%OFFキャンペーン

 

「SAKEPOST」ってなに?

ポストで受け取る日本酒定期便。
飲み比べを楽しんだり、オンラインで感想を共有したり、誰でも気軽に日本酒を楽しむことを目的としたサブスクリプションサービスです。

SAKEPOSTってなに?
 
 

新しい出会いを提供する

日本酒のサブスク

毎月、3酒蔵の日本酒がポストに届きます。
どんなお酒が届くかはお楽しみ。
ポスト投函なので受け取りも簡単。
「今月はどんなお酒?」とポストを開けるのが楽しみに。

 

 

こちらのキャンペーンは先着順です!(^^)!

気になった方はクリック!!

 

[皆様へメッセージ]

日本酒は難しいお酒、神聖な存在にされがちです。

作り手はそう思っておらず日常的に普段の食事と合わせて飲んで欲しいと考えています。

そしてコアなファンだけではなくこれまで日本酒に挑戦したくてもできなかった方や、詳しくなりたいと考えている初心者の方に優しい存在になりたい、若い方にも飲んで欲しいと考えています。

新潟県には89蔵の酒蔵があり沢山の銘柄があります。

私たちは有名銘柄や特定名称でお酒を選ぶのではなく、蔵独自の個性や多様性を「飲み比べ」で楽しんで欲しいと思い少量で受け取りのわずらわしさがない、

ポストに届くスタイルのサブスクにしました。

 

毎月3銘柄がポストに届く日本酒飲み比べの定期便「SAKEPOST」