otok’s blog 令和版

せっかくならお得に生活したい!そんな私だからこそお得情報をまとめてみました!

【日本で唯一の医療キッズ脱毛】小児外科医が診察するキッズ医療脱毛クリニック!全身5回67,910円

[メディカルエピレーションクリニック]

【日本で唯一の医療キッズ脱毛】小児外科医が診察するキッズ医療脱毛クリニック!

子供の身体を知り尽くした、小児外科医が診察する

日本唯一のキッズ医療脱毛クリニック。

使用する医療レーザー機は、信頼度と実績が高い厚生労働省認可最新医療レーザー機

『ジェントルレースプロ』を全プランに使用します。

悩む子供をもつママにとっては、「子供が毛を気にしているけど、どうしたらいいの?」 「自己処理で子供のキレイな肌を傷つけたくない」「医療脱毛は子供にも安心安全なの?」 「痛みは大丈夫?」「お値段は高い?」と、脱毛に対してわからない事が多いのが現状です。

 

「メディカルエピレーションクリニック」はそれらのな悩みに向き合い、 『肌を傷つけず根本的な医療的治療を早期に』との想いから、お肌を痛める原因になる自己処理や、 エステの一時的な脱毛ではなく、医療脱毛で根本的な脱毛をおススメします。

 

 

お子様のムダ毛のお悩みを解決!

生まれつき、毛が濃い為、毎日自己処理している 友達にからかわれた 気になって腕や脚が見える服が着られない 体育やプールがイヤ! 子供が毛を気にしているけど、どうしたらいいの? 自己処理や家庭処理で、子供のキレイな肌を傷つけたくない 医療脱毛は子供にも安心安全なの? 痛みは大丈夫なの? お値段は高いのではないかな? そんなキッズならではの悩みを全て解消致します。 子供だからこその医療脱毛で解決するのが最善の方法です。
 

 

 MERIT 医療脱毛のメリット1 月々3,000円で解決! 実はそんなに高くない医療脱毛

f:id:osirinkun:20220415155029p:plain

 

MERIT 医療脱毛のメリット3 小児外科医が診察&看護師が施術 お薬処方も可能 心配だからこそ 窪田院長 中畠医師 青木医師 私も受けています

 

 

[メディカルエピレーションクリニック様からのメッセージ]

「メディカルエピレーションクリニック」は、 小児外科専門医の院長を筆頭に、子供の体毛に対する悩みに正面から向き合います。

子供の身体を知り尽くした小児外科専門医だからこそご提供できる「安心」と 丁寧なカウンセリングから、医療脱毛のメカニズムを、丁寧にご説明させていただきます。

また、最新医療レーザー機を用いて問題解決に取り組みます。

子供の長い未来の為に、「医療脱毛」という選択肢を広めたい。 それが「メディカルエピレーションクリニック」の願いです。

 

 

詳細はこちらから

【キッズ全身医療脱毛 メディカルエピレーションクリニック】