otok’s blog 令和版

せっかくならお得に生活したい!そんな私だからこそお得情報をまとめてみました!

「最大88%OFF!」DMMGAMES スーパーセールが熱い!!

「最大88%OFF!」

DMMGAMES スーパーセールが熱い!!

 

第1弾:2022/4/1(金) 10:00 〜 2022/4/22(金) 16:59

 

全てのバイクファンに捧ぐ、究極のレーシング体験
「RIDE 4」

リアルはついに「現実」へ ──
ゲーム内すべてのアセットを前作から一新。CADやレーザースキャン、3Dスキャンを駆使し、様々なバイクや世界各地のサーキット、コースを細部まで完全再現しました。最新技術によって再現されたゲーム映像は実写と見間違うほどの圧倒的クオリティを誇ります。

革新的なキャリアシステム ──
世界各国のプロライダーとなってゲームを開始して、これまでで最もダイナミックな進行システムを備え、完全に再設計された新たなキャリアモードでは、プレイヤーごとにそれぞれストーリーが異なります。
すべてはあなたの選択次第!

昼/夜のサイクルと変動し続ける天候システム ──
世界各国の美しいコースに沿って、これまでに体験したことの無いような旅を楽しむ。そんな一時を感じてみませんか。
晴れた昼間にレースをするのと、雨の夜に本能だけを頼りにして走るのは全く別物です。
数多のライバルや予測不可能な気象条件と向き合うには、努力と才能が必要になるでしょう。もちろん、ヘッドライトの点灯も忘れずに!
         
 

 

 
MotoGP ファン待望!
大人気バイクレースゲーム『MotoGP』シリーズの最新作が
更なる進化を遂げて帰ってきた!

―2021年度の全オフィシャルチーム、サーキットが登場―
MotoGP、Moto2、Moto3、レッドブルMotoGPルーキーズカップ、MotoEに参戦するすべての公式チームとレーストラック更に歴代レジェンドライダー40名とその搭乗車種を完全収録。

―キャリアモードで自分だけのチームを作り上げよう―
本作では自身がレースに参戦するだけではなく、マネージャーの立場となりチームを監修する「マネージャーキャリアモード」が存在します。

―更なるリアルを求めて、数多くの新機能を追加―
バイクやライダーの細かなディテールの進化は勿論のこと、新たに公式採用されたルールの実装や、より忠実なバイクの挙動、消耗の再現など、ファンにはたまらない要素を限りなく詰め込んだタイトルとなっています。
 
          
 
 
 
このゲームについて
ハイスピードバトルアクション極まる!
大人気アニメ「IS」の3D対戦アクションゲームが遂に登場!

ISとは
女性にしか扱えない飛行パワードスーツ「IS<インフィニット・ストラトス>」。
日本で開発・発表されて以降、世界は女性優位の社会となった。

IS操縦者を育成するための学校「IS学園」は、
世界各国より集められた代表候補生の少女たちが通う女子校である。

ところが、主人公・織斑一夏は、男でありながら何故かISの起動ができてしまった為、
IS学園に強制入学されてしまう。

疾風怒濤のハイスピードアクションバトルで学園トーナメントを勝ち抜け!

ゲームシステム
インフィニット・ストラトスに登場する各国代表候補生の様々なISが登場!
個性豊かな武装で大迫力のバトルをお楽しみいただけます。


インフィニット・ストラトスのバトルを3Dで完全再現!
最新のグラフィックシステムを駆使し、インフィニット・ストラトスのハイスピードバトルを完全再現。

ネットワーク対戦対応
世界中のライバルたちと対戦!

主題歌
主題歌は栗林みな実さんが歌う「Galactic World」

栗林みな実さんからのメッセージ
楽曲をいただいたとき、凄くカッコ良くて
めちゃくちゃテンションがあがりました。
今までのISにはなかったシリアスな曲調だったので
歌詞も、攻めと鋭さを真ん中に置いて
カッコいいイメージで仕上げました。
歌い方も、力強さが表現できるように工夫しました。
 
               
 
 
 
 
最終(ファイナル)ミッションの向こう側へ。

サイドビューシューティングの金字塔「R-TYPE(アール・タイプ)」のシリーズ最新作が登場。
歴代シリーズのすべてを超えて、最高の「R-TYPE」を、すべてのシューティングゲームファンにお届けします。

エネルギーをチャージして強力な攻撃が行える“波動砲”。
遠隔操作、および前後に装着してレーザー攻撃を行える無敵のパートナー“フォース”。
これらを駆使して戦う「R-TYPE」ならではのゲーム性はそのままに、シューティングゲームとしての遊びごたえと爽快感を追求。

歴代シリーズのプレイヤー機体をはじめ、登場する数十機におよぶプレイヤー機体は、カラーリングやデカールなど、自由にカスタマイズが可能。

発売後も複数の追加ステージや追加機体の配信を予定しています。
 
      

 

 

 

◆ABOUT THE GAME / ゲーム概要

ヴァンパイア:ザ・マスカレード 紐育に巣食う血盟はヴァンパイア:ザ・マスカレード第5版の世界観に基づいた、ユニークな数多くの選択肢があるシングルプレイヤーノベル式アドベンチャーゲーム。本作は、ニューヨークの闇夜で繰り広げられる2つの吸血鬼派閥、伝統主義者カマリリャと、過激なヴァンパイアである叛徒達の激しい対立が描かれている。主人公は活気溢れる大都市で巣立ったばかりのヴァンパイアの雛として、血族の一人であることの意味を学ぶ。途中、他のヴァンパイア、シンブラッド(薄血鬼)、グール、人間などさまざまなNPCに出会う。

プレイヤーは予めに決められたそれぞれの個性的な力、論理的なジレンマ、物語を持つ三人のキャラクターのヴェントール、トレアドール、ブルハーから一人を選択する。今までの経験を元に、プレイヤーの道徳心は試され、対立する派閥間の権力闘争に巻き込まれていく。プレイヤーは生物を獲物とし、自分の中にいる「獣」の誘惑に抵抗しながら、人間の本質について自問することになる。ゲーム中のプレイヤーの選択は重要であり、フィナーレに至るまで異なる視点で物語が進む。さらに、キャラクターごとのクエストにより、独自の血盟を構成し、仲間との関係を築き上げていく。

◆FACTION / 派閥

CAMARILLA / カマリリャ

同じ志を持つすべてのヴァンパイアを受け入れるカマリリャは、第二異端審問の脅威とそれまで安定していた派閥内の亀裂に対応するために、カマリリャたちは勢力を強化した。今ではエリート主義者として、彼らは自分たちをマスカレードの掟を維持するための唯一の勢力であるとしているが、この封建組織に所属する強力な長老たちと彼らの子供たちの間に格差の溝が広まりつつある。

ANARCH / 叛徒(アナーキスト

結束力のある組織ではなく、政治運動のように、叛徒たちは数世紀にわたるカマリリャの厳格な秩序に対する対抗勢力として存在してきた。近年、彼らの信念による反抗的な火が燃え上がり、かつてないほど大胆になっている。それは簡単な戦いではない。叛徒という組織はまとまりがなく、強力で一枚岩のように見えるカマリリャからの悪評も高く、第二異端審問という諜報機関からも目を付けられている。

◆NEW YORK CITY / ニューヨーク市

20世紀のほとんどの間、カマリリャ眠らない街で限られた影響力を持っていた。彼らは弱者であり、数を大きく上回った悪魔のようなサバトという勢力に直面し、常に危険に晒されながら働かなければならなかった。しかし1999年、「ニューヨークの戦い」を実行し、ニューヨークで安全な場所を勝ち取った。

東海岸のほぼすべての地域で負けていた。カマリリャにとって非常に重要なことだったが、純粋な勝利というより、割りに合わない勝利だった。叛徒たちはその争いの端に留まり、都市の一部を奪還した。昔からスタテン島に閉じ込められていた彼らは、5つの自治区全体に広まり始めたが、その進展は遅く、不安定であった。

十数年後、政治闘争と暴力的な第二審問の作戦が入り混じり、両組織の中核を揺るがす。安定したように見えたが亀裂が入り始め、両派閥の過激なメンバーが停滞した都市を揺さぶるために陰謀を企て始めた。緊張の糸が一触即発の状態となっており、ニューヨークは再び裏から支配を望む、不死者であるヴァンパイアによる秘密の戦争に巻き込まれるかもしれない…


※本作は「日本語、英語」に対応しております。

 

            

 

 

 

【ストーリー】
地上をゾンビに制圧された東京。
人々は地下通路に籠り、希望を失い、静寂の日々を過ごしていた。

地下育ちの少女ヒサコは、
祖母から「学校」の存在を耳にする。

学校とは、友と遊び学び、青春を過ごす、
若者にとっての地上の楽園

少女は祖母から聞いた「学校」を夢見て、地下列車に乗り込み地上を目指す。
その先に待ち受ける、絶望にも気づかず…

【コンセプト】
敵を倒し、キャラクターを育成し、
様々な武器を入手しろ!
Hack and Slash×少女アクション

【ウェポンカスタマイズ】
お金やギアで手に入れた装備を強化、改造。
攻撃力、重量、アビリティ効果…
様々な特性を持った装備を組み合わせる事で、無限の可能性が。

【スキルカスタマイズ】
レベルを上げて、様々なスキルを取得。
武器ごとに決められた多彩なスキルを組み合わせることで、
自分だけのキャラクターを作り出せ。

【ダメージシステム】
ある一定のダメージを受けると、プレイヤーに変化が。
服の破損から発生する、ステータス変化に注意。

【コレクション】
コレクションを集めるとパラメータが上昇する。
各地に散らばるおみやげ品、助けを求める人々……
多種多様なコレクションをコンプリートしよう。

【迫りくる様々な敵】
新宿、浅草、秋葉原、六本木…
地上を制圧する巨大モンスターの数々。
鋼鉄の体を持つ怪物、浅草の寺を陣取る雷神…
様々な強敵がプレイヤーの目的を妨害し、襲い掛かる。

【アクション】
豊富なアクション動作。
通常のアクション以外にも、鉄骨につかまったり、前転で敵の背後に回ったり、
多数のアクションを使い難解なステージを攻略せよ。

【キャラクター】
主人公、ヒサコ。
地上がゾンビに制圧され、絶望の地下暮らしの中で育つ。

類い稀なる運動神経と、不屈の闘志と、天然の思考で、地上を目指す。
彼女の夢は、「沢山の友達を集め、学校で遊ぶ」こと。
苦手なものは勉強。

                 

 

 

 

 

史実を舞台にした究極の中世リアリティRPG「キングダムカム・デリバランス」が全てのDLCを同梱し登場!

忠実に再現された中世ボヘミアを舞台に、史実を基にした神聖ローマ帝国の壮大な世界を冒険します。不当に命を落とした両親の仇を討つべく、主人公「ヘンリー」となって、歴史を変えるクエストに挑み、自身の影響力を広め、仇である強大な力に復讐するのです。ゲーム本編に加えて、冒険に彩りを与える5つのDLCが同梱されます。15世紀の景色が広がる世界の中で、騎士の装備を身に纏い、中央ヨーロッパの歴史的な戦いに挑もう!
 
            
 
 
 
まだまだ激安セール対象商品が多数!!
期間限定なのでお早めにチェックしてくださいね!!