otok’s blog 令和版

せっかくならお得に生活したい!そんな私だからこそお得情報をまとめてみました!

連休中にお片付けしてお小遣いもGET!

連休中にお片付けしてお小遣いもGET!

 

皆さま!GWはいかがお過ごしでしょうか

今年はご旅行に行かれてる方も多いみたいですね〜

 

私は子供達からのリクエストを聞きながら

お財布と一緒に日々考えています(笑)

 

そこで!今回は!

連休中にお片付けしてお小遣いもGET!

できるかも??特集です( ^ω^ )

 

無理やり話題を変えてごめんなさい(笑)

まっ!せっかくの大型連休!

普段なかなか出来なかったお片付けも

出来るチャンスかなぁ〜と私は思っています( ̄▽ ̄)

 

そして!

ただ捨てるのは勿体無い!

せっかくなら臨時収入もGETしちゃいましょ!

 

そんなお片付けにピッタリな

買取サービスを載せちゃいます!!

 

 


ReRe

全国対応!

不要品買取のお店を探すなら【おいくら】

 

◆オススメポイント◆

日本最大級のリユースプラットフォームです。

おいくらはご家庭の不要になったモノを一括査定すると

全国の買取店から査定金額が届きます。

お客様のご要望や金額に合わせてお店を選んでいただけます。

 

下記お困りの方は特におすすめです。

・買取店を一軒ずつ回り、高く売れるお店を探している方

・断捨離や片付けなど大量の処分品が発生して困っている方

・フリマアプリで梱包や配送が面倒な商品を売りたい方

・期日までに商品を手放したい方

・家にいながら査定〜買取までしたい方 etc・・・

 

リサイクルショップのカンタン買取比較!

家電・家具・ブランド品・時計・パソコンなど

全国の買取ショップお引っ越しや買替えなどで発生した

家具家電などの不要品は一括査定でお得に売却!

 

詳しくはこちらからどうぞ♪

 


 

【宅配買取Brandear】

300万人以上が利用した人気サイト

CM放送中!ブランディア

 

◆オススメポイント◆

利用者数300万人!お取扱いブランドは7,500以上!!

送料・キャンセル料など全て無料のブランド宅配買取実績No.1【ブランディア

お客様の都合で選べるオンライン買取・店頭買取のサービスも増えて益々便利になりました。

 

 

詳しくはこちらからどうぞ♪

 


 

ブランド専門宅配買取 

セカンドストリートWeb(宅配)買取

 

◆オススメポイント◆

セカンドストリートは全国700店舗以上の実店舗と

オンラインストアにおいて中古品買取と販売を行う総合リユースショップです。

Web(宅配)買取なら店舗に行かなくてOK。

Web(宅配)買取フォームより申込みいただき ご指定の日時に集荷に伺います。

 

ご自宅からラクラク査定!

  • POINT01イメージ

     

    送料・手数料無料
    1点からお見積り

 

詳しくはこちらからどうぞ♪

 

 

是非気になるサービスがありましたら

是非ご利用くださいね( ^ω^ )