otok’s blog 令和版

せっかくならお得に生活したい!そんな私だからこそお得情報をまとめてみました!

世界の絵本定期便サービス【WORLDLIBRARY Personal】

世界の絵本定期便サービス【WORLDLIBRARY Personal】

 

◆オススメのポイント◆
・世界の絵本に特化
しかけ絵本が充実
・届く絵本の多くがサービス料金以上の定価絵本

 

px.a8.net

 

世界の絵本が毎月届く【ワールドライブラリーパーソナル】 は、こどもの成長に合わせて月額1,300円(税・送料込)毎月届く絵本定期購入サービスです。

お申し込み月の翌月より配送開始で、毎月15日以降のお届けとなります。

また、お誕生月には、特製バースデーカードとラッピング仕様でお届けします。
WORLDLIBRARY Personalは、グッドデザイン賞2020」を受賞しました!

 

 

■お得な入会情報
SAISON CARD Digital<ワールドライブラリー>にご入会のお客様は、
ご入会からキャッシュバック対象期間中にご利用された利用金額について、
セゾンカードより、100%キャッシュバックされます!(最大2,000円)


詳しくは、ホームページでご確認ください。

→確認はこちらから

 

px.a8.net

 

こちらのサービスはなかなか読む機会の少ない

世界中の絵本が送られてくるため私も利用しようと現在検討しています(*^^)v

 

保育園や図書館ではなかなかしかけ絵本は読む機会が少なく

もしうちの子供たちが絵本を壊したら・・・と常に心配していました。

 

でも届けていただけるなら自分の物になるので多少の破れは修理が可能で

また読みたいときに子供達に読んでもらえたら。と思っています٩( ''ω'' )و

 

今回もリンク貼っておきますね(/・ω・)/

もし同じ悩みを考えられてるパパやママに届きますように٩( ''ω'' )و

 

 

px.a8.net

 

 

{PR}