otok’s blog 令和版

せっかくならお得に生活したい!そんな私だからこそお得情報をまとめてみました!

これからの季節ケアして美しい髪へ導こう!!シャンプー編

これからの季節じめじめした梅雨やいつもより日差しが強い夏は、

髪の毛がパサパサしたりゴワついたりと、ダメージが起こりやすいです。

そのため、これからの季節は自宅でケアできるアイテムが注目されてます。

今回は皆様(私)の日頃から抱えている頭皮や髪の毛のお悩みを

少しでも解消できるようなサービスを集めてみました!

 

 

イチオシ①

 

株式会社エーエフシー

94.7%以上が天然由来成分配合!【アミノ酸シャンプー 爽快柑】

 

34種類の保湿成分を配合!【薬用 爽快柑シャンプー】

 

【店舗・WEBの両方で大人気!贅沢配合の薬用アミノ酸シャンプー】

肌や髪は主にアミノ酸と水で構成されていることをご存知ですか?

肌や髪に近い天然成分を使用した薬用シャンプー「爽快柑」は、94.7%以上が

天然由来成分で構成されているので、 ふけ・かゆみ・汗臭を防ぎ、髪と頭皮を健やかに保ちます。

【効能・効果

け・かゆみを防ぐ。毛髪・頭皮の汗臭を防ぐ。

毛髪・頭皮を清浄にする。 毛髪・頭皮をすこやかに保つ。

AFCの薬用アミノ酸シャンプー爽快柑はこんな方におススメ!

・ふけ・かゆみに長年悩まされている

・高品質なノンシリコンシャンプーを探している

・家族みんなで使える肌に優しい配合のシャンプーを探している

 

▼髪の毛や頭皮と同じアミノ酸をたっぷり15種類配合

爽快柑は15種類のアミノ酸にサクラ葉エキス、海藻エキスなどの19種類の保湿成分を配合しているので、

リンスを使用しなくても、驚きの指通り。

リッチな洗い上がりを実感していただけます。

▼石油系洗浄成分不使用

爽快柑は洗浄成分までアミノ酸にこだわっています。石油系洗浄成分、石けん成分を一切使用していないので、 髪や頭皮に負担をかけることなく、優しく皮脂汚れを落とします。

 

まずはお試し送料無料で500円から!

 

イチオシ②

 

デオラボ

脂漏性の頭皮、ニオイ、フケかゆみ専用【デオラボ LIAスカルプシャンプー】

LIAリア薬用スカルプシャンプー

 

◆オススメポイント◆

頭皮の悩み解放宣言! デオドラント専門店が開発した​​脂漏性頭皮のニオイ、フケかゆみ対応の用シャンプーが誕生!!!

薬用なのにアミノ酸系、ノンシリコンシャンプートリートメント不要ハイブリッドシャンプーです。

しかも今なら返金キャンペーン開催!! まずはお試しですね!!

定期コースはすぐにお使いいただけるよう、 専用詰換えボトルのおまけつきです!

楽天デオドラント部門1位獲得、

Amazon利用者満足度94%のデオラボから、 頭皮トラブル対応シャンプー登場です!

 

詳しくはこちらからどうぞ♪

 

シャンプー①

 

株式会社nijito

100%天然由来のエイジングケアシャンプー haru「kurokamiスカルプ」

haru kurokamiスカルプ

 

《オススメポイント》

100%天然由来10の無添加

産後の髪トラブルに悩んだ2児のママが、自身の化粧品やヘアケア商品開発の経験をもとに開発。

敏感な女性の 頭皮のこと、小さな子どものことも考え、シャンプーの素材はすべて100%天然由来。

全33種の美容成分が配合 され、シリコンや石油系界面活性剤などは無添加(※1)です。

(※1)…10の無添加 シリコン・合成ポリマー・カチオン界面活性剤・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸 収剤・合成防腐剤・合成保存料は無添加

 

■頭皮ケア - 洗浄成分 -

ヤシ由来の4種の洗浄成分を独自にブレンド

ノンシリコンとは思えないほどクリーミーで弾力のある泡が、頭 皮に付着した汚れをしっかり除去。

またソープナッツエキスが頭皮の古い角質を柔らかくして取り除きやすくしてくれる、スキンケア感覚のシャン プーです。

■ボリュームケア

美髪ケア・ボリュームケアに優れた成分「キャピキシル」をはじめ、

業界注目の成分「ホップエキス」などをベストバラン スで配合。

さらに「リンゴ果実培養細胞エキス」「ハイブリッドローズ」「ヘマチン」なども配合し

頭皮その もののエイジングケアと健康的な髪が育ちやすい環境をサポートします。

■リンス・コンディショナー不要

髪の内部から水分が流れるのを防いでくれる天然のシルクと真珠エキスを配合。

さらに、ハイビスカスエキスが 髪の毛先までたっぷりと潤し、

キューティクルをセルロースが整えてくれるから、

シャンプーだけでもなめらか な洗い上がり。

1本4000円近くですが、リンス・コンディショナーがいらずエイジングケアもできるから

時短&コスパ

 

今だけ30日間返金保証!試すなら今です!

 

シャンプー②

 

有限会社トゥーズ

表参道美容室ZACC監修 パールリッチシャンプー

25年以上のサロンワークから生まれた・ZACCシャンプー

 

「愛されヘアーを目指す、ダメージケア! ZACCパールリッチシャンプー」

 

◆オススメポイント◆

髪のオリジナルケアで有名な表参道美容室ZACC(ザック)のオリジナルシャンプー

25年以上の経験と実績で多くの女優やモデルにも支持されています。

<商品の特徴>

■植物天然由来の洗浄成分100%

■低刺激アミノ酸系弱酸性

■ノンシリコン

■石油系洗浄成分0

■21種類の美容液のようなボタニカル成分

■髪の輝き成分ブラックパール抽出液配合

■炭の成分が地肌のニオイカット

 

 

<ダメージケア>

■ダメージの原因であるキューティクルの剥がれや髪の空洞化(髪の中身が流出状態)から髪の成分であるアミノ酸や高い保湿効果の21種のボタニカル成分を髪の内部にしっかり浸透させ、自然にツヤのある髪に導きます。

<地肌ケア>

アミノ酸系シャンプーですが、適度な洗浄力があり、豊かな泡立ちで地肌に不必要な毛穴の汚れをしっかり落とします。

また、地肌もスキンケアで使用されるボタニカル成分で乾燥させずに潤いを保ちます。

<ニオイケア>

■主に消臭目的で使用される炭配合で、 地肌にニオイを防ぎ時間が経っても、爽やかな状態が持続します。

 

もっともーっと!詳しく知りたい方はこちらからどうぞ♪

 

シャンプー③

 

ワイズ製薬株式会社

脂漏性皮膚炎のための99%天然由来成分シャンプー【KADASON(カダソン)】

フケとカユミをとるシャンプー【KADASON】

 

◆オススメポイント◆

皮膚科専門医の監修で開発された脂漏性皮膚炎で悩んでる方のためのスカルプシャンプー。

どのシャンプーを使っても症状が改善できない方でも使ってすぐに実感頂いている方が多くいらっしゃいます。

 

【このような症状にお悩みの方にオススメ】

・脂性肌の方、かたまりのフケが出る方、風呂上がりなど頭が痒い方etc...

 

お得に試せるチャンスです!こちらからどうぞ♪

 

 

トリートメント・ヘアオイル

 

株式会社D−ASH

楽天ランキング1位!簡単ケアで理想のうるさら髪へ【マドンナリリ ヘアオイル】

洗い流さないボタニカル美容オイル【madonna LILI】

 

マドンナリリ ヘアオイル お風呂上がりの簡単ケアでまるでサロン帰りの指通り。

 

◆オススメポイント◆

プロの美容師がつくった毛髪補修成分とオーガニック認証取得成分をバランスよく配合したボタニカルヘアオイル。

オイルケラチン配合でヘアプロテインとも呼べる最上級のヘアケアをご自宅で!

オイルなのにベタつかないテクスチャーでうるさら髪へ導きます。

「一度使ったら手放せないという声が続出」 楽天市場にて9割以上の方に★4以上の高評価!

梅雨の時期のうねりや絡まりの改善に夏の時期には紫外線から髪を守り

冬には保湿や静電気防止効果が期待できるので1年を通して効果的にご使用いただけます。

 

 

◆毛髪補修成分◆

業界初のオイルケラチンがキューティクルを整えつややかな髪に仕上げます。

熱を味方に毛髪の様々な悩み(うねり、絡まり)などを改善する

エルカラクトン&ラクトン誘導体を配合。

触って実感できる改善効果が期待できます。

◆天然植物由来成分◆

・オーガニックホホバオイル(ホホバ種子油)

・オーガニックアルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)

・オーガニックシアバター(シア脂)

・モリンガオイル(ワサビノキ種子油)

・ツバキオイル(ツバキ種子油)

多種多様な成分を配合するのではなく、必要なものを必要なだけ配合。

 

理想のうるサラ髪へ!詳しくはこちらからどうぞ♪