otok’s blog 令和版

せっかくならお得に生活したい!そんな私だからこそお得情報をまとめてみました!

6月15日放送のNews23にて、ブランディアが紹介されました!

6月15日放送のNews23にて、ブランディアが紹介されました!

 

 


利用者数300万人!お取扱いブランドは7,500以上!!
送料・キャンセル料など全て無料のブランド宅配買取実績No.1宅配買取ブランディア

お客様の都合で選べるオンライン買取・店頭買取のサービスも増えて益々便利になりました٩( ''ω'' )و

 

px.a8.net

 

▼放送の内容は…

・円安が進むなかで中古のブランド品の買取相場が上昇している事

・例えばシャネルのバッグは昨年と比較して1.5〜2倍に相場が上がっている事

 

そうなんです!!ブランド物の買い取り額が大きく上昇しているんです(/・ω・)/

 

今ならお家で眠っているブランド品が高値で売れるかも!( *´艸`)

 

気になる買取りの参考価格もHPに掲載されています!

お持ちのブランド品があったら売るチャンス!(笑)

 

リンク張っておきますね!٩( ''ω'' )و

 

px.a8.net

 

 

[PR]

px.a8.net