otok’s blog 令和版

せっかくならお得に生活したい!そんな私だからこそお得情報をまとめてみました!

電源が無いところの監視カメラはエコパワーカメラが最適【監視カメラレンタル】

電源が無いところの監視カメラはエコパワーカメラが最適

【監視カメラレンタル】

 

エコパワーカメラは 監視カメラ大容量リチウムイオンバッテリソーラーパネル

組み合わせた 電源がとれない場所に特化した監視カメラのレンタルサービスです。

 

電源が不要だからこそ!!

・建設現場での進捗管理
・建設現場での安全確認
・人里離れた遠隔地の監視・防犯
・イベント時の監視・安全確認
・不法投棄の監視・防犯
・資材置き場の盗難監視
・果樹園・畑での盗難監視
・ゴルフ場での鳥獣被害監視

 

このような場所では最高の商品だと思います٩( ''ω'' )و

 

px.a8.net

 

◆オススメポイントまとめ◆
1.電源不要 太陽光駆動でコンセントいらず。
エコパワーカメラなら標準でバッテリーとソーラーパネルがついてますので電源不要で設置したらすぐに監視を開始できます。

2.かんたん設置
カメラ、バッテリー、三脚、ソーラーパネル全てセットでお届け。
カチャカチャっとコネクターで繋ぐだけ監視をはじめることが可能です。

3.‘ただ見るカメラ’ではなく、”見張るカメラ”
カメラに搭載している画像解析機能が映像を分析し不正侵入を検知しアプリやメールで通知します。

4.夜間も綺麗
夜間低照度下でもノイズの少ない映像で監視が可能です。従来型の赤外線カメラと比較すると鮮明なカラー映像で確認することが可能としています。
不法投棄・盗難の発生時刻は夜間に集中しています。


防犯・監視目的においては夜間の視認性がより重要となります

 

詳細はリンク貼っておきます٩( ''ω'' )و

 

px.a8.net