otok’s blog 令和版

せっかくならお得に生活したい!そんな私だからこそお得情報をまとめてみました!

訳あり品をお得にお買い物【junijuni】ロス削減にも貢献できる

訳あり品をお得にお買い物【junijuni】ロス削減にも貢献できる

 

 

 


junijuni東京ガスがスポンサーを務めるECサイトです。

期限が間近な商品や、訳あって処分対象になってしまう商品を
メーカーから買い取り、お手頃価格で販売しているサイトです。

 

 

◆オススメポイント◆

「junijuni(ジュニジュニ)」は東京ガスが新提案する、

家計と地球にやさしいお買い物ができるショッピングサイト。

品質には問題ないけれど、「賞味期限間近品」「パッケージ変更品」 「過剰生産品」

といった理由で廃棄対象となってしまうような食品や 日用品を主にお取り扱いし

お得な価格で販売しています。

 

さらに、売上の一部を社会貢献団体へ寄付しており、

お買い物の際にお客さま自身で寄付先を選ぶことができます。

お得にお買い物して、<ロス削減>と<寄付>のダブルで社会貢献できます♪

 

しかも!毎日新着商品があるので、

お買い得商品を宝物を 探すような感覚で見つけることができます!

 

 

これからのゴールデンウイークに!

・お家にいながら、お得にお買い物♪  

いつものお買い物が<ロス削減><寄付>に繋がる。

・まとめ買い&送料無料商品が沢山あります。  

近所に住むお友達や家族とシェアして使ってみませんか?

 

 

家計と地球にやさしいお買い物「junijuni」

「賞味期限間近品」「パッケージ変更品」「過剰生産品」などの

訳あり品をお得にお買い物して家計も助けちゃいましょう!!!