otok’s blog 令和版

せっかくならお得に生活したい!そんな私だからこそお得情報をまとめてみました!

【お試しキャンペーン開催中!キャンセルもOK】SIMカード内蔵見守りカメラ【みまもりCUBE】

[介護保険適用モデルあり]

SIMカード内蔵見守りカメラ【みまもりCUBE】

 

 

30日間お試し価格
3,190円(税込)
お試し期間中はキャンセル可能!
 

スマートフォンで家族を見守り【介護用見守りカメラ みまもりCUBE】

 

SIMカード内蔵のためご利用場所で

コンセントにさすだけで すぐに映像が確認できます!

 

◆オススメポイント◆

高齢者のご自宅等インターネット環境がない場所でも

コンセントをさすだけですぐにご利用いただけます。

煩わしい配線処理等一切不要!

スマホの設定もマニュアルに記載があるQRコードを読み取るだけです。

 

◆スポンサー様の思い◆ 

「両親の様子が心配だが頻繁に行く事もなかなかでき、

電話だけでは 様子がよくわからない…」離れて暮らすご家族様はご心配の事と思います。

みまもりCUBEは設置場所でコンセントをいれるだけで

離れた場所から 映像を確認する事ができます。

映像を見ながら簡易的な双方向の会話も可能です。 

起きてるかな?食事はとったかな?お薬は飲んだかな?等

ご家族様の「心配」を 「安心」へ変えるお手伝いをさせていただきます。

 

玄関に設置し出入りがあった際に画像付きメールでお知らせ、

またはベッド付近に設置しベッドの離床をお知らせ、などの

検知機能もご好評いただいております。 

要介護2以上の方は介護保険にてご利用いただける場合もございます。

 

高齢者はもちろんペットや子供の見守り・防犯等様々なシチュエーションで

ご利用いただいております。

 

まずはお試し体験キャンペーンをご利用いただき

使い勝手等をご体験ください!

思ったものと違った…等の場合はキャンセル可能です。

その際キャンセル料金は発生致しません。

 

詳細はこちらから

離れて暮らすご両親の様子がわかり安心!SIMカード内蔵【みまもりCUBE】