otok’s blog 令和版

せっかくならお得に生活したい!そんな私だからこそお得情報をまとめてみました!

『登録販売者・3日間集中合格法』登録販売者試験を短時間・高得点で合格!

登録販売者試験を短時間・高得点で合格! 

 

◆オススメポイント◆
・合格率が50%以下の試験を、3日間で100点以上で合格した方法。


とにかく最短で高得点で合格したい方に特化しています


・過去5年間(全8〜9エリア)で出題された問題の回数を集計し自分が受験するエリアの傾向が一目でわかります。


・一般の参考書はエリアが広いため、受験者によっては勉強しなくてもいい内容が含まれている場合があります。しかし、今回販売する商品は、その無駄な勉強時間を省くことができます。


・聞いたことがない薬品名、漢方名が多く出題されるため薬の知識がない方はどうしても拒否反応を起こしてしまいます。それを回避するために、薬品名などの音声を聞き流しできる教材も準備しています。


・勉強方法・教材の使用方法をすべて動画で解説しているので、理解しやすいです。


令和4年3月に改定された「試験問題作成に関する手引き」に対応しています。

 

px.a8.net

 

ちなみに・・・登録販売者の資格を取得することによって月額手当てが5万円以上もらえる職場もあり年間で60万円の収入が増えることになるかも?(*'▽'*)
 

最短・高得点で合格し

ワンランク上の生活水準を目指しませんか?

 


・令和4年3月に「試験問題作成に関する手引き」が改訂され、20ページ以上内容が増え変更された箇所も多くあり一般の参考書では対応しきれていない部分があるなかこちらの商品は改訂にしっかり対応しています。
・一般の参考書を購入したが、聞いたことがない言葉(薬品名)が多くどう勉強してよいかわからない・・・。そんな知識がない方でもテキストはもちろん、勉強方法まで提供しているので、マニュアルに沿った勉強方法で受験対策もバッチリです!!

 

詳しくはこちらからどうぞ♪

 

 

px.a8.net

 

 

 

{PR}