otok’s blog 令和版

せっかくならお得に生活したい!そんな私だからこそお得情報をまとめてみました!

この画面を見つけたらラッキー![初回75%OFF]ミルクで洗う泡立てない全身ソープ【ベルタベビーソープ】

ミルクで洗う泡立てない全身ソープ【ベルタベビーソープ】

 

うるおいバリアで、乾燥をしっかりブロック!
赤ちゃん肌の負担にとことんこだわったうるおいの全身洗浄料です。

洗いすぎない、乾燥させない
ミルクで洗う、泡立てないベビーソープ

3種のボタニカルオイルを贅沢に配合されてます。

 

☆この画像からアンケートに参加で500円だそうです☆

公式HPを見ているとピョコっと現れる時がありますので

是非探してくださいね( *´艸`)

公式HPはこちらからベルタ公式ショップ/BELTA

 

px.a8.net

 

【ベルタベビーソープのオススメポイント】

ミルクで洗う泡立てない全身ソープ。
赤ちゃんの肌への負担に着目し、洗いすぎないことにとことんこだわりました。

 

・赤ちゃんの肌は、皮膚の厚さが大人の約1/2しかなく、1年を通し水分量、NMF(天然保湿因子)量、皮脂量がいずれも著しく低いため、乾燥して外からの刺激を受けやすい状態にあります。
 本製品は、「カサカサ乾燥しやすい赤ちゃんの肌」のための全身洗浄料です。

 

・乾燥の根本原因と考えられる「バリア機能の低下」に着目。外部刺激から肌を守り、
 高い皮膚バリア機能を発揮、乾燥によって起こる様々な肌悩みを防ぎます。

 

・うるおい保持と洗浄力を兼ね備え、ミルククリームのようなテクスチャーでしっとりすべすべに洗いあげます。
ミルクの内側の微細な泡が、肌に必要な皮脂やうるおいを守りながら、汚れを包みこんで洗い落とし皮膚への刺激を最小限に抑えることを大切に考えた、洗いすぎないモイスチャーキープ処方を採用しています。
 
・皮脂に近い刺激レスの3種のボタニカルオイル配合で乾燥した肌にダイレクトにはたらきかける有用成分をふんだんに配合。
デリケートな肌をしっかりケアする処方設計です。

 

公式アンバサダー前田敦子さん

 

先ほどの公式HPを見てたら現れるバナーからアンケートに参加されると

最安で500円になるそうなので是非お時間がある時に探しちゃってください(*^^)v☆

 

公式HPリンク貼っておきますね٩( ''ω'' )و

ベルタ公式ショップ/BELTA

 

 

[PR]